06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

  ミニスカート   1 

その日の早朝、私のPCにメールが入った。 

 主人は喘息のため入院しました
 
 お約束していたようですが行けません

ヨシアキの携帯からだった。私は一瞬、訳が分からなかった。
数時間後に彼と落ち合う事になっていたからだ。
新幹線を利用し、遠路会いに来てくれる事になっていた。

奥さんが知った?
それともヨシアキの工作?
頭の中で憶測が駆け巡る。 胸がざわついた。

思えば年末に

 ミカ  風邪ひいた とか、
 
 ミカ  熱出た

といったメールの後、年明けまで彼からの連絡が途絶えていた。
てっきり風邪が治って、箱根で家族とのんびりしているのだろうと思っていたのに・・・。

(喘息だったんだ・・・。)

私は急にヨシアキの事が不憫になった。そんな体で、四時間以上かけて私に会いに来るつもりだったのだろうか・・・。
彼に会う事に期待はしていたが、不安もあった。


なぜなら、私はまだヨシアキに一度も会った事が無かったのだから・・・。




(続く)









                                            
スポンサーサイト

[edit]

 |    ミニスカート   2 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikatamura.blog9.fc2.com/tb.php/6-cc8f8307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。